今日はホワイトデーらしいぜ?

品川の夕暮れは大変綺麗です

ホワイトデーは倍返しだなんて誰が考えたんでしょうか、のエクシです。
仕事場にいる女性達にナボナをあげたよ〜。18個入りだからそう簡単に食いつくせまい(笑)
妙に綺麗な夕日が出ているので仕事が終わったら先輩を誘って夕日を見に行く事にしました。プリンスホテルの最上階とかに行けばコーヒー飲みながら夕日を見れると思ったんですがブラインドが掛けてしまうようです。どうにか見れませんか? と店員さんに聞いたら、トイレの途中にある窓はブラインドが掛かっていませんでした。しばらく何枚か携帯で写真を撮る二人であります。
「こんな事だったら小さいカメラでも持って来るべきだった」
とちょっと後悔気味な先輩。まあ三脚も持ってきて無いですし、今度は違う場所で夕日を眺める事にしましょうと決まります。先輩はどうも東京タワーに行ったことが無いようなので、今度案内しましょうか。
え? 道分かるのかって? いやもうタクシーで一発で行こうと思いま(←ソレハアンナイシタトハイエナイゾ)
行くの何年ぶりでしょうか。今週はまた天気が悪い様なのでまた次の機会でしょうかね。しっかし東京ってのは全く平らな街です。道理で夏は暑い訳だ。
それではまた〜。