週末はいつも曇りのち雨

全然偉そうに見えない人w

今日も天気が悪くて撮影は出来ないエクシです。
でも先輩がご飯奢ってくれたよ〜。すた丼は美味しいなぁ。給料日後だからほくほくなんだそうで。でも店員が間違えた品持ってくるのは微妙。でも美味しかったからヨシ!
先輩はその後友達の相談を聞きに行くのだそうで。鬱とかだったらちょっと勘弁ですね。エクシも……あぁ過去の記憶が。頑張れとは言わないけどせめて生きる為の楽しみ位見出して欲しい物です。
さて、先輩と別れたエクシは生きる楽しみを追求する為に中野に行きますよ(笑)
しかし中野に行っても目当ての物は見つからず。ブラスターブレードはどこにも無かった。途中約束していた龍飛さんと合流、一緒に色々見て回るがお互いお気に入りな物は何も無かった。
場所を変えて今度はアキバ。模型と言う模型店を全て回ってもやはり見つからない。ここまで来るとどんな値段だろうが買う気になる自分。
エクシ「全くテッカマンのテの字もありゃしねぇ」
龍飛「ソルテッカマンならあるよ〜」
エクシ「ソルテッカマンはソの字!」
半ば八つ当たりみたいな感じ(笑)結局色々な場所を梯子してもブラスターは見つからなかった。もうここまで来るとオクしかないか、と思ったけど雰囲気的にかなり上がる予感。相場が2500円以上だとかなりぼったくりな感じ。明日は仕事があるらしいので今日はこの場で解散。手ぶらで帰るのはかなり屈辱だった。
家に帰って家宅捜索&お片づけ。空箱等もかなり捨てて広さに余裕が出来る。リビングにゴミの山が出来上がる。この箱群を全部潰して燃えないゴミと燃えるゴミに分けてから相当日に捨てよう。まだまだゴミがある予感がするので来週以降になりますかね。
ああ、どっかに無いかなぁ、ブラスターテッカマンブレード。見かけた人、コメントに書いてください。関東地方ならどこにだって行くぜ(笑)今なら部品が色々あるので改造しまくり〜。そんな週末。
それではまた〜。

余談。
まんだらけで見たセイントクロスの教皇様が椅子にかしこまって座っている所を見て吹いてしまった(笑)何か狭い椅子に縮こまって座っている姿が何ともラブリーだね♪