ちょっと長めの散歩とへたばりレイ君

暑過ぎるお……

今日はとても暑い一日のエクシです。
自転車で周囲を散策。以前行っていた山の入り口まで来てみると日陰でレイ君が座り込んでしまう。相当な暑さなんでしょうね。まあ、多分今日だけな感じがしますが。いきなりの気温の上がりっぷりにレイ君自身が慣れないと思われます。でもへたばっているレイ君って可愛いよなあ。以下犬写真集。


この後ろ足を後ろに投げ出すのがイイね! これが出来る犬は後何種類かいた様な気がするけど、やっぱりコーギーが一番この仕種が可愛い。
そろそろまた風呂場で格闘しつつレイ君を洗わなければね。ちょっと汚れてるかもしれん。結構大変なんですよ、アレ。
そう言えば友人からメールが届いた。あっちはまだ雪が積もりに積もっているらしい。そちらもコーギーを飼っていて、名はもっちー。雪を食べさせて遊んでいたりしてるらしいぜ? 今年は雪が積もりませんでしたね。また雪の中でレイ君を遊ばせてみたい物です。
それではまた〜。