雨の絆地獄 その27

いつ見てもシュールだぜ・・・

久々に絆をやりに行くエクシです。
今日は上大岡のドバヨシに寄って色々買い、土砂降りの中レイ君の散歩をして早速大船に。
×箱のHDD買ってきたよ〜LANケーブルも。これでLive、オンラインがそろそろ通じるかも!?
さてその前に大船に行って3CHさんと共闘。しかし3CHさんが到着する前にポッドステーションがエラーを起こし一個再起不能
そんな状態だとマッチングはバンナムになる事請け合いな訳で。
更に盛況なせいでワンコインしか遊べず。かなり不満の残る戦闘であったかも知れない。待ち時間に修羅の双星プレイ。久しぶりにやった割には結構行けた。プロトタイプガンダムつぇーよ。
そんな訳で今日の戦果〜。

4vs4(人3対人0) 一戦 ジ勝 一機撃破 被撃破無  二戦 ジ勝 一機撃破  被撃破無
終戦績……パイロットポイント 33026(前回32585)  撃破数 139機(前回137機)

乱戦になると思ったら四人対戦でしかもバンナム。やる気減退な感じで始まった絆。予想通りコンピューターの動きはそれ程がっついていない。だからこちらがゲルググだと知っても執拗に追ってくるって感じではない。だから瀕死になっても落ち着いて拠点に戻れる。でも執拗に追ってくるプレイヤーを逆に撃墜するのも結構楽しみなんだけどなあ。と言う訳でかなりぬるい感じ。おまけにそこかしこで乱戦になるほど集団戦になっていないのでジャイバズの効果半減。二戦目でラケバズに変更。当たるけどジャイバズ程の威力無し。嗚呼、早くBライフルが欲しい今日この頃。
ロンデニオンに戻ってリボガイキング購入。サンプルがまだ来ないから遊べないと3CHさん。店の品開ける訳にはいかないから自分がその場で開けて披露した。合体時のキメポーズを再現したら店の品開ける欲求が増加してしまった。こりゃ失敗(笑)
帰り際に気分が悪くなる3CHさん。HPの方でも体調を崩したと書いてあったので大丈夫だろうか。ジャブローまでには回復しててくださいね(笑)
ビデオ屋で「ヘルシング」OVA三巻をレンタル。今の時代でコレだけの高画質、ハイクォリティなアニメを展開出来る平野パワーに脱帽。内容は原作通り、傭兵達雇用から伊達男アルハンブラ撃破まで。伊達男声優は大塚芳忠、マクスウェルは速水奨。キャスティング、本当に平野の要望通りなのがマジワロス。んな感じで今日はここまで。
それではまた〜。(’_’)ノシ