届いた物色々

ゲーイ!w

とは言っても三つ程ですが、のエクシです。
まずはTOPの写真の豪血寺の煩悩開放CD。PVのDVDも付いていて結構お得。と言うか無駄に高画質なのに吹いた(笑)考えてミみれば今までこのPV、ニコニコ動画とかようつべでしか見たこと無いんですよね。ゲーム持ってないしさ。このPVの為だけにゲーム買う気はしないしね。更にこのDVDがあればもうゲームはいらない訳で(笑)
そう言えば仕事中に郵便局で送る物があったので行ってみたらこれが掛かってて二度吹いた(笑)つかこれ有線ならどこでもアンケート出してる状況なのかも。早めにカラオケになって欲しいなあと思う今日この頃だったりします。ニコニコ動画版も同時に収録。こちらはかなり低画質でした。

二つ目はチンクルバルーンファイト。これは任天堂のプラチナ会員で貰える特典みたいなソフト。特典みたいなとは言うけど、昔のバルーンファイトを知っているなら結構やり込めるゲームだったり。

そしてそれなり遊べる。簡単になったからですね。いや、雰囲気は変わってはいないのですが、見て分かる通りDS対応ソフトになってから上下画面になりました。昔はテレビ一画面しか無かったのが二画面になった訳で、実質逃げ場がかなりあると言う事で難易度激減。久しぶりにやってみたらどんどん進めて20面位まで行ったよ〜。前のバルーンファイトは一桁後半行ければ上出来みたいな所があったからね。セーブ機能があるので途中でゲームオーバーになっても大丈夫。バルーントリップも同様なので面白い。そういやトリップって終わりあるのかな(笑)しかし……

このキモいキャラクターを前面に押し出す任天堂は何を考えているのだろう(笑)元はゼルダムジュラの仮面のキャラクターらしいけど、今までこう言った不細工なキャラはそういない。35歳独身男って設定何? 35歳独身で何が悪いか!(笑)
後、メタルウルフカオス届いた〜。しかし×箱360では出来ない罠。今度ニムの所でやらせてもらおうと思っております。よろしくね、ニム。
それではまた〜。($_$)ノシ