ロンデニオンさんで雑談〜

逆なんだって(泣)

折角の休みなのにお昼起床のエクシです。
髪を切りに藤沢へ。なんだかイマイチお腹の調子が悪い。いつもの美容院さんはトイレが非常に綺麗なので本当に有り難い事です。ウオッシュレットも付いてるしさ。
さて、晩飯を軽く食べて3CHさんの所で雑談。絆の戦場はジャブローに渡っているらしく、視界が悪い状況での混戦はなかなか楽しめそうだ、との事。因みに今回不利なのは近距離と格闘戦機体。視界悪いからどこに敵がいるかはっきり分からないから、らしい。これはもう、3CHさんに後方支援で頑張って貰いたいな、と思う次第。話している最中にHHHさん襲来。特撮話が盛り上がる。皆アクマイザー3が好きだよな、本当に(笑)ケーブル、家も取ろうかなぁ。
時をかける少女の限定版ボックスを購入し、フィルムを見た。まあ他のサイトでははずれとかがかなりあるらしく、中には「風景しか写ってねーぞこのやろう」的なはずれもあるらしい。で、エクシはと言えば……トップ写真で分かるでしょうが、確かにキャラクターは写ってますよ、確かに。でも後ろ姿(泣)コレにはかなりがっかりだったですよ。
で、この(携帯で撮った)写真を3CHさんに見せたら、
「やっぱり時かけへの愛の差でしょうね!」
と本当に嬉しそうに言った(笑)むう、認めねばなるまい。確かに3CHさん程の愛はエクシには無いからなぁ。一時期3CHさんの頭の中は時かけで満載だった頃があるし。写真を見せたら、
「あ、これ逆で撮ってますよ」
だって(笑)一体何度見たんだ? この人。
折角DVDが出たにも関わらず、ロンデニオンのDVDプレーヤーはお釈迦になってしまったそうな。今度、うちの簡易プレーヤー貸そうかなぁ。倉庫にしまってあるだけだからスゲー勿体無いし。4000円もしなかった様な気がする海外DVDプレーヤーだけど。何だかロンデニオンさんで「時かけ」が流れてないのは少し残念な気がする。土曜日にでも持って行こうかな。
さて、日曜日まで後数日。当日は気合入れていこう!
それではまた〜(^_^)ノシ