ネタも無いので今日はようつべ祭

夢が広がるようつべ世界

あーもう最近うまく文がかけないエクシです。
まあ今日はニムの家に行った事もあるんですが。ニム家近くのレストランのパスタウマー。
で、深夜二人でニムのPC内に入っているようつべとかのデータを色々吟味してました。
と言う訳で今日はネタ動画という事で。まず最初はコレ。

超出来の良いZガンダムオープニング。でもアレアレ? 何か歌詞違うよ!? おまけに下に歌詞まで付いてるよ!? 龍飛さんにお勧めの一品(笑)

ちょっとカッコイイからと言うだけで貼るエクシです(笑)ボトムズのPS1ゲーム、ライトニングスラッシュのオープニング。あ、青騎士も欲しいな、コレは。


ついでにボトムズも貼っておこう。因みに青騎士ボトムズ→ライトニングスラッシュの順番で発売されました。青騎士は出来はまあまあ、ボトムズのウド・クメン編は愛のあるファンからも屈指のクソゲーと言われ(笑)その次に出たライトニングスラッシュは結構アクションとしては良くなりました。他にも鋼鉄の軍勢とか色々あります。つかPSのボトムズゲームはコレくらいしかないんジャマイカ(笑)後SFCのゲームだけだね。本当にボトムズはゲームに恵まれません。タカラがゲームを出すのが兎に角下手糞だからだろうでしょうが、バンダイナムコと合併前)に比べりゃまだマシかな。だってバンダイってアレだけゲーム出してるのに、本当にプレイヤーが欲しいゲームを作ってくれないんだもん。ガンダム戦記シリーズの後半くらいかな、まともに出来るゲームは。まあタカラにしてもバンダイにしてもゲームに関しては他の会社と作った方が良いと言う結論でしょうね。
はっ…次行こう次。

勇者&エルドランシリーズの必殺技集。9分とかなり長いので注意。エルドランシリーズの技は後ね。しかしバンクとは言えエルドランシリーズの必殺技は派手だなぁ。後、ダ・ガーン改めて見たいなぁ……。
後、今流行りのらき☆すたOPのガンプラバージョン。

知らない人はリンクでらきすたのOPを先に見るように。知らん人はそういないと思うが……。あ、龍飛さんは知らないかもね。と言うか、その、前にこの才能の無駄遣いと言える情熱は何(笑)これ作るのに相当時間掛かるはずなんですよね。少しづつプラモを動かして一枚一枚撮るその作業は凄まじい物。これ作った人いつもこの背景で撮るから人目で分かります。ようつべで見かけたら見てあげて下さいね。え? ハルヒver? 俺、あれ嫌いだもん(笑)
そんな訳で今日はココまで。何だか統一性の無いようつべ祭だなあ。今後は徹底します(泣)
それではまた〜(=_=)ノシ

余談。
すいません、冒頭のZのオープニングは何か知りませんがようつべでないと見れないので、ここでリンク貼りますね。
http://www.youtube.com/watch?v=9S9R6FHZeOc&mode=related&search=
むぅ、何で見れないんだろ。はてなが対応してないからだと思いますが。もうちょっとガンガレ、はてな
http://www.youtube.com/watch?v=hkrF52_gh68&mode=related&search=
ついでにF91のオープニングも貼っておきます……ってこんなのねぇよ!!!(笑)知らない人に解説するけど、いかにもTV版の様な作りですが、F91は映画のみで、主題歌(予定曲はあったけど劇中ではなかった。因みにこの曲が予定曲w)もありませんからね! 映倫が消されて名古屋テレビになってるのがかなり芸細!
http://www.youtube.com/watch?v=oO8uhxBhiU0&mode=related&search=
更についでに後期版も貼っておきますね。だから無いと言って(ry)テロップの乗せ方とかも最高(笑)こういう事が今出来るんだなあ、としみじみ感じてしまうエクシでした。