新居にお邪魔しま〜す

プライバシーの為顔はモザイクをry

昨日の事を話すエクシです。
本来お昼頃に起きて龍飛さんの所へ向かい、引越しを手伝うはずだったんですが。それを母に駄目出しされまして。
「あんた給料は?」
の一言で兎に角仕事するエクシなのでした。結局出立は夜に。リテイク出されちゃってさ……。
と、まあ何はともあれ龍飛さんの所へ行きました。新居は夜だったのでイマイチ外観が分かりませんでしたが、中はかなり広い。三畳と六畳。お風呂場とトイレが別個になっている中々住み良い場所でしたよ。え? それが当然だろうって? いやいやいや。以前住んでいた場所はユニットバス、そして六畳、そしてロフトと言う場所だったんですよ! 何て言うかその、一人専用? みたいな雰囲気がかなりあったのですってば。
広い押入れがある…こんなに嬉しい事はない…
いやララァもびっくりな話ですが以前の所は押入れが見当たりませんでしたから。実はあったのかも知れませんけど。
で、即行で玩具だらけになっていきます(笑)
いや、まあエクシの部屋もこんな感じですがね。これだけ入れる場所があれば以前の物が全て入る事になるでしょうね。
で、龍飛さん曰く今まで住んでいた場所の中で一番広い場所だとの事。いまいちマイ部屋の広さと自分の持ち物のバランスが取れないなぁ……広ければ広いほど自分が持てる物が増えるじゃないですか?
自分が来訪した時にはテコンドー道場の同輩の方がいらっしゃっていました。潰れてしまったPCの代わりにノートPCを持ってきてくれたのだと言う。凄っ! 無料であげちゃうこの人は実はPC関連の仕事をしてらっしゃるらしい。これでPHSとか無線LANカードとか購入すれば即行でPC環境が出来上がる。PHS方式だったらどこでもネットが出来ます。何気にバージョンアップしてるな、PC環境。何この強運さ。エクシもそんなコンパクトなノートPC欲しいよう!
そして自分は布団を持ってきました。前述したかも知れませんが寝袋で寝てたみたいですから。この布団を母から貰う為に今日頑張ったぜ……俺。ちょっと敷いてみて即行で寝ようとするエクシでした(笑)
同輩の方がそろそろお暇すると言う事でしたが、何気にこの場所が気に入ったエクシはどうにも離れにくい。だって広いんだもん。足伸ばせるんだもん。寝転がってくるくる回れるんだもん。羨ますぃ〜ったら無いですぜ、龍飛さん。しかし、イマイチ龍飛さんはこの部屋が微妙に慣れないようです。今までキツイ場所からいきなりこれだけ広い場所へと転居したのなら無理も無いと思いました。ふすまが一切無いというのもそれを手伝っているかもね。後日入ってくるそうですが。

そしてお風呂を待つ住人達w
これらは本当に煤を落とすのに時間掛かりそうですね。一緒にお風呂に入ること決定〜。シールがやっぱり落ちるのが怖いな。でも古いものだから早めに入れないとまずいかも。しかし…よくまあ集めたなあ(笑)
無事だったテレビとPS2で「熱砂の惑星」プレーイ。あはははは何このクソゲーっぷり。そのクソっぷりを堀川亮がどんどん助長する。いや堀川さんが駄目なんじゃないけど、何かコウ・ウラキのヘタレっぷりが醸し出されてます。ゲームは3Dダンジョン形式でエンカウントすると格闘ゲームが始まります(笑)更に体力が微妙にしか回復しない。6回位戦ってゲームオーバー(爆笑)これ主人公どうやって成長するの? どこで回復するの? エイリアンと戦うのに何故徒手空拳なの? もう何が何やらさっぱり分かりません。さすがクソゲー殿堂入りゲームだぜ!
その次に「エルツヴァーユ」プレイ。まあこれも格闘ゲームなんだけど、イマイチ技とかが出にくかったりして苦戦。仕方ないので超必殺技でごり押し勝利で先に進む。プレイキャラはダンザイバーね(笑)そう言えばこのゲームは結構声優がお金掛かっていました。ナデシコのガイ・ユリカ・ルリが出てるのですから。他にも緑川とか玄田さんとか。熱砂の〜は絶対に買わないけどエルツヴァーユは買おうかな、と思いました。
龍飛さんの所でくつろぐエクシでしたが、明日は何時?と聞いたら五時だって。それはまずい、すぐに帰らねば。かなりくつろいでしまったじゃないか。多分、大学時代にいたアパートに酷似していたからかも知れない。ここなら躊躇なしに来れます。車を停めても警察に言われる事が無い場所あったし。これからちょくちょく遊びに来ようっと。何はともあれ、お疲れ様でした、龍飛さん。
それではまた〜($_$)ノシ