今日は何故か池袋

一歩間違えればゲテ物食品w

ヤッフー! 今日は映画を見に行くエクシですよ。
その前にまず先輩とご飯食べる。何か奢ってもらえたのでご馳走様でした。地鳥炭火焼の「旬」は以前より美味しくなっていた気がした。カレー親子丼ってどんな味だろう?とネタで食べたんですが(笑)炭火の味がカレーでごまかされていい感じだった。
池袋に着いて、先輩は別の所でお買い物だそうな。山手線でいきなり下半身麻痺するお爺さんを微妙に(椅子まで何とか運んだはいいが直後麻痺している足に引っかかってしまいましたw)助ける。何気に自分よりでかいお爺さんだったのはびっくりした。渋谷で何事も無く杖ついて歩いていたけど、麻痺は治ったんだろうか。降りるまで先輩とハラハラしながら見ていた。
先輩は買い物なので解散。自分は池袋の映画館に行ったが、電撃文庫の上映時間は毎日朝10時からなんだって。おかしいなあ、31日まで18時までやってるってHPで載ってたのになあ。もう映画を見る気も無くなって本屋さんとか色々行って帰宅する。
夕方頃アキバ到着、巡回してたら微妙に疲れてきたので喫茶店に入ってファルコムのアクションゲーム「グルミン」をやってみた。ヤバイこれマジヤバ。凄く面白い上にガンガン進める、更にとてもやり易い。スティックを使ってドリルをグルグル回し、周りの敵を一掃! 気持ち良過ぎて二時間位あっという間に過ぎていった。
タイムワープした様に時間が経っていたので即行で帰る。レイ君の散歩をしてロンデニさん所に向かう。この前共同で絆をやる約束をドタキャンしてしまったから。しかしロンデニさんのお店ではまだお客さんがいた。それも小中学生位の子供達がガチャガチャを必死こいてやっている。今流行りのボイスドロップとか言うものだったか。ナムコのゲーム音が鳴るのを全種類集めるんだと兎に角回しまくる。それを3CHさんと一緒に見守る(笑)ようやく全種類集めて気が済んだ辺りに、エクシおじさんが「今日は塾なの? こんな夜遅くで大丈夫?」と言ってあげたら即行で帰っていった(笑)
絆はオンリー一回のみ。しかし戦績はプライバシーの都合上表示いたしません(泣)とんでもなく酷い戦績だったんで。まあ要するに全然撃破出来ず、撃破されまくりだったわけです。シャア曰く「タクラマカンをやる為に私はゲルググ二機、デザートザク二機を失ってしまった」って感じ?
ゲルググは特にタクラマカンでは地雷機。見晴らしいい上に袋にされるんだもん。もう一人別の人が入ったが、他の四機は中距離祭りと言わんばかりに近距離を選ばない。ゲルググとザクを選んだ自分と3CHさんが酷い目を見た、と言う感じだったのです。二戦目も状況は変わらず。他のプレイヤー達は近距離を選択、ガチの殴り合いをしている間に守られているタンクに拠点落とされて終わり。踏んだり蹴ったりな絆戦歴でした。
むしゃくしゃしたエクシと3CHさんはロンデニオンに帰ってリボで遊んだりしてました。

リアルモナー登場wwwwww
やっべマジ似てるやっべ! これは黒エヴァも買ってクロを買って同じポーズさせるしかない! 海洋堂に言いようにやられているエクシなのでした〜。散々遊んで、戸塚に3CHさん送って今日はここまで。
それではまた〜(!_!)ノシ