4万ヒットおめでとう自分〜&遅まきながら一周年

まだまだ一緒に頑張ろうね

いつの間にか40000ヒットを越していたエクシです。
しかしこのブログを開設してもう一年。今まで色々な事が起きました。一応毎日写真を掲載し、毎日(とは言っても時々サボってますがw)何か書く。もう一年経ったからいいやって感じには何故かなりません。このサイトは基本的に趣味と自分の身の回りに起こった事、考えた事を反芻した一口メモみたいな物です。そんな自分勝手な物でも一応見てくれている方がいて、コメントしてくれたり、時にはミスを指摘してくれたりする反応もあります。カウンターが一応回っている、そんな一つ一つのリアクションがとても楽しいと思う毎日です。
いつも見てくれている方々、並びにいつもネタを提供してくれる知人の方々。本当にいつも有難う御座います。まだまだエクシは書いていこうと思います。これをしなければある意味安心出来ない、と言う感覚まであったりしますが、知人にはそれがストレスになってはならないと言われた事がありますので、ひたすら更新が遅れたりする事もあるでしょうが、何とかある程度のバランス感覚を持って書いていこうと思います。なのでこのブログを見ている方々、以前見た日にちを覚えておいて頂くと幸いです(汗)すいません本当に遅筆で。
そう言う訳なので、もう自分が書けないと根を上げる時まで書く所存です。いつも見ている方々、何卒宜しくお願いいたします。見捨てないでね(笑)と言う訳で今日はここまで。
それではまた〜(?_?)ノシ