W53CA購入〜

久しぶりなアメ横

ようやく来ましたエクシです。
いつも買っている場所では何故か入荷が明日になるのでキャンセル。だって明日はワンフェスだし、今日手に入れなければ意味ないっす。と言うわけで近場のイオンの携帯電話コーナーでゲット。半分が赤で半分が黒なスタイリッシュなW53CAを購入しました。これで明日の準備は万全ですね。
購入後、先輩と一緒に上野〜。アメ横でボブルビーのハンディポケット、巾着型ミニバッグ(オレンジ)を購入。
http://www.rakuten.co.jp/nuts/427141/447022/#745099
これでようやくグラントのハードポイントがフルになった感じ。ペットボトル入れ欲しかったのよね。
先輩は帰省するらしく、甥っ子や姪っ子にお土産の靴を買っていた。自分甥っ子にそんな事滅多にしないのに。良い人だわ。その後あんみつ食べて解散。休み明けは一週間後になるのでしばらくはお別れですね。福井は暑いのだろうか。何にせよ、都会の嫌な暑さとはちょっと違う感じがすると思われる。
W53CAの基本性能とかはまだ余りよく分かっていないけど、基本的な使い方はW31CAにそっくり。以前31CAで駄目な所がいつの間にかこんなにグレードアップしましたと言う感じ。兎に角使いやすくなっている事がかなり嬉しいのであります。添付データも以前は一個一個センターから受け取らなければならなかったけど、そういった所の設定も自由に変えられる様子。アップダウンやカップリング写真も撮れるしカシオのデジカメをそのまま携帯に載せたのは伊達じゃない。エクシがエクシリムを使うって訳です! HAHAHA!!(←アホ)
夜帰宅すると龍飛さん来襲。最近仕事場が近いせいか来襲回数が増えてきている感じがする(笑)そのまま今日はここに泊まって明日ワンフェスに同行するとの事。翌日の準備の最中(とは言っても遊んでただけだけど)リーダーブロウルが到着。やっと納得いくブロウルが来ましたよ。何でコイツはこんな扱いなのか不思議でしょうがないですけど。映画で一番しぶとかったからだろうか(笑)

このディセプティコン野郎め!
はい、投げられる三秒前(笑)ジャズとの絡みが一番しっくり来ます。しかし同一サイズかどうかと言うともう少しブロウルがでかかった様な気がする。しかしTF映画玩具の中で一番「似ている」と思われる商品だと思います。トイザラス限定なので早めにゲットしといた方が良いかもです。
あ、そういえばカシオ携帯は何故か電波の通りがイマイチ良くないのは最新機器でも同じだったりするのがちょっと残念。まあ自宅が多分電波通りにくいだけかも知れないけど、添付データの送信の遅さは相変わらずだった。携帯機能の充実は良いんだけど、電波の通りをもう少し研究して欲しかったかな、と思う今日この頃でありました。
それではまた〜(Y_Y)ノシ