今日は兄貴夫婦とお出かけとか色々

暑がりレイ君だお

何事も書く事が無いエクシです。
午後に出て兄貴達と合流、デパートに行ったり中華街に行ってご飯食べたり。
デパート内で玩具コーナーを甥っ子と散策。すでに10歳と言う年齢は生意気ざかり。人を小馬鹿にしたり目上への礼儀がなってなかったり。取りあえず頭を叩いたりするのは脳細胞が死ぬのでエクシのでかい手で頭を丸ごとアイアンクローする事で諌めてみた(笑)
この年齢になるとヒーローものとかには全く興味を示さず、手品やパズルに御執心。死ぬほどパズルを組まされたりしてうんざりしてみる。あー俺子供育てるのが面倒な性質なんだなあと思ったり思わなかったり。
それでも一行が実家に泊まる事になったとき花火を買ってやったりレイ君を散歩させたり色々してあげる。買ってきた花火を一通りやってもまだ遊ぶ気なので、以前会った時と別人クラスに夜更かしさんになってる事に少し驚いたり。大変だよね、子育て。
と言う訳で今日は午前中暑くて暑くてたまらない状態、日陰でへたばるレイ君を撮ってみた。ガキ? 子供は嫌いだから撮らないよ(笑)

まあそんな感じ。子守で一日が過ぎたって所でしょうか。折角の休みなのに〜。
それではまた〜(}_{)ノシ