バル日記やんなきゃさ 第4回

時々カッコ良く時々カッコ悪い

さて今日はバルディオス誕生エピソードを語るエクシです。
しかしキャタレンとプライズは本当におまけなんだなぁと思ってしまう今日この頃。番組全編通して言える事ですが、もう少し彼らサブメカにも愛の手を、と思ったのは自分だけじゃないはず。まあそれが最終話一話前の「雷太よ地球を救え!」の回だったと言えるのでしょうが。見たかったなぁ、キャタレン・プライズ・パルサバーンの三箇所同時攻撃&核ミサイル解体。そこら辺は岬龍飛さんに頑張ってもらうしかないでしょうが。頑張ってるかな、どうかな。龍飛さん、俺頑張ってるよ(笑)まあそう言うわけで今日も行くぜ、チャージアップ!