0083のあかいあくま

前回のバトロワイヤルは結構やりやすかったのですが、今回から妙な操作法が増えて戸惑っているエクシです。
今回参入機体は140機とか言ってる(笑)出せばいいってもんじゃねえぜ! 只今ようやく0083面まで。ファーストの0079からνの0093までやり通すとはバンダイも中々やってくれる喃。おかげでかなり楽しめること請け合い〜。と思ったら進めない面って結構あったりして大変な事になっております。
今回の一番の難敵系はMAが殆ど。アプサラスとかヴァルヴァロとかノイエとか勘弁してくれって感じの機体が多い。アプサラスはパートナーが頑張ってくれたおかげで何とか撃破。しかし奴の敵が自分一人になると猛烈なアタックを仕掛けて即瞬殺な状況になります。ヴァルヴァロに至っては、役立たずのコウが即行で撃破されるともうどうしていいのやら。自分の機体はジムカスタムのみだし。勝利の鍵はもうスペシャルアタックだけ。一発貯まったら即撃って、次弾が貯まるまで逃げ回る。だってビームとか当たらないんだもん。プラズマリーダーで拘束→クローでトドメって言う瞬殺コースに何度悔し涙を浮かべたか。因みにビグロとかはそれ程苦労しませんでした(笑)
更に最近は英雄伝説を攻略中な為、PSPがかなり使い回されている状況。まあやるゲームが多いことは嬉しい事です。明日にでもニムと一緒にプレイしようか。そう思ってニムと色々メールでやり取り。しかし容量的にこれ本当に逆シャアまでやるのかよ、と聞いたら。
「物語はZまでだよ」
( ゚д゚)!?
クロニクルじゃないじゃん! と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(T_T)ノシ