電車斬り? カッコいいじゃんw

うーんとまああんまり書く事が無いエクシですよ。
今回はライナーフォーム初登場の回。多分これでネタ切れだと思うのだけどどうよ皆さん。
今回のモグライマジンは契約者が三人なのかそれとも三体分裂なのかいまいち判別しにくい処。まあ三体の方が自然と言えば自然。因みに三体共武器が違う事に気付いたり。
さて前回のキンが憑いていられなくなった理由は、良太郎と他四体イマジンの未来が繋がっていない為。でも過去だけと言うのがちょっと理解不能だぜ。現代だったら分かるんだけどね。まあそんな訳で色んな意味で苦戦の良太郎。プラットフォームでゼロガッシャーを構えるのは結構良いなあ。つか、桜井が何気に優しい。デネヴがいるからなんだろうけどさ。
ガオウとの最終決戦場を使い回しするのは良くないよぅ(泣)モグライマジン達はガオウレベルなのかなー。それにしても「強い」と言うだけでかなりパワーアップしているイマジン達。これも誰かの差し金なんだろうけど、それはまた次回にと言う事で。
ライナーフォーム初登場は四人が座れるルーレット式の座席に座り、それぞれのパワーを良太郎が使うと言う感じか。しかし……何かクイズ番組みたいな感じ(笑)
今回は総じて良太郎と侑斗の愛……じゃなくて友情を前面に押し出した感じの話。ライナー初登場だけど、結局ベースになる身体が良太郎なので、良太郎自身がライナーを使いこなしていかなければならない様で。こりゃぁ重いなんて言ってる場合じゃないよね(笑)これからもう少しカッコ良くやって欲しい、と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(Y_Y)ノシ