連休ですが

いつも元気だお!

最近ゲームばかりしていて更新がイマイチ遅れているエクシです。つか何度目だこの始まり方。と言った事も何度目だ(笑)
まあそんな感じなので今日はちょっとお休みを貰おうと思っている次第で御座います。何て言うか、その、色々やらなきゃならないゲームが多いのでちょっと大変なエクシなんで御座いますですよ。Halo1でしょー、空の軌跡SCにー、2もやんなきゃだしー、更にバトクロですよ。
まあね、バトクロは二周目と言う事もあって結構楽。GP03が出てくるとちょっと対応する機体が無くて困るけど。ビッターザクのSPA(スペシャルアタック)で何とか切り抜ける。奴の特攻ぶん殴りは結構使えるので、ビッターザクが出たら一撃死しない位に鍛えておこう。約束だぞ? そこの君(笑)機動性も上げておいてね。
レイ君は相変わらず元気元気。体調の不調とかも特に無く、三歳のお誕生日も無事に迎えて本当に健康です。朝はいつもの如く散歩をねだり、夜も同じく。いつもと変わらない日常の象徴の様な存在であると思っています。そう言えば自分が泊まったりする前日とか、レイ君をいつもの動物病院に預けると自分が結構寂しい思いがするのを感じます。やっぱり、彼の存在は大きいのだなあと思ういつもの毎日であります。
そう言えば私の住んでいるマンションの目の前、歩道がいつも工事中なっているのですが、どうも工事費が足りないらしくずっと工事休止中。この場所って色々お金掛かるのがあるんだろうな、と思ったり。つい最近出来た「かじべ」と言う喫茶店はなかなかの繁盛振りで、もっとこの周りにも遊べる場所があればいいなあと思ったり。ドッグラン付きのペットショップとかが出来てくれればなあ。レイ君と遊びに行くのに。願わくばもっとここら辺が繁盛します様に。と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(&_&)ノシ