戦闘能力が不明なのが良い

黒幕登場の回(カイ)を語るエクシです。
カイと言うのは甲斐? どうも公式でもカタカナなので人間なのかどうなのかイマイチはっきりしません。感情の表現が下手なのか、怒っていても笑っている、しかしそれをイマイチ自分では表しづらいので相手に意見を求める、と言う事で彼のキメ台詞は「そう言う顔してるだろ?」で決定。
ライオンイマジンにゼクトルじゃなくてレオソルジャー。でも前回作ったスーツが余りまくっているのか、塗装でごまかし使い回し。せめて……せめて虫系のイマジンにしようよ、な!(泣)
ターミナル駅がキングライナーな件(笑)まあこのキングが出張って今回の暴走を未然に防ぐ、みたいな感じだと思われるのだけど。しかしオーナーが二人ってどう言う事だ……ナオミアンドロイド説が復帰したぜ(笑)オーナーも駅長のアンドロイド量産型と思えばいいんじゃね?
良太郎のパスを使ってカイがくれたチケットでゼロライナーを暴走させると言う意図は結構凄い。だって変身できなくなるから。つか眠りっぱなしな良太郎は何してるんですか、って感じだね。それほどリュウの意志力が強いのか。しかしゼロライナーにもパススロットがあるとは思わなかった。考えてみればゼロライナーは過去へのチケット無くても行き来出来るの忘れてた。青春18きっぷなんだな、きっと(笑)
次回キングライナーが大活躍。つかリュウタロス達がいる場所ってどこなのさ? ターミナル? それとも現代? イマイチ場所の確認が分かりづらい今日なのでした。……やっぱあの口でパックンチョなんだろうなー。と言う感じで今日はここまで〜。
それではまた〜(U_U)ノシ