良い旅アメ横紀行

アレは買われる寸前だった(笑)

前日に襲来した龍飛さんと御徒町へと向かうエクシです。
朝九時に起床、十時位に龍飛さん宅へと向かい、そこから中野→アキバ→御徒町と言うルートで攻略していこうかと思ったけど、これがなかなか寄り道ばっかりしちゃって結構時間食ったりして。
自分は今日髪切りに行きたかったので五時に東京を離れる予定だったが、五時半に東京出。結局いきつけの美容院には間に合わなかった。まあ別にいいんだけどさ。
中野、アキバと色々見回ったけどそれ程琴線に触れる物は無かったり。と言うか、今日は愛銃パフォーマンスセンターのホルスターを見に行きたかったのですな。願わくば皮製で程度の良い物が欲しかったのだけど。

皮ジャン買っちゃった(笑)
途中、オフハウス等で皮ジャンを物色し、どう考えても2万越えする物が多い中、アメ横にあった皮ジャン屋さんに信じられない値段で売っていた。12? ってそれどこの合成皮ですかとか思ったけどどうやらモノホン。つまりそこかしこで売っている皮ジャンはネームバリューが凄い奴ばかりなのだと龍飛さん。なるほど、ブランド品のバッグの様にブランド料と言うのがコレにもあるのかも知れない。後はこれ専用の大きめなベストが欲しいですね。ボディアーマーだか何だか分からない様なベストね(笑)つか皮ジャンって本当に何も入らないから正直ポケットが一杯あるベストが欲しい訳よ。決してミリタリーファッションに目覚めてしまった訳じゃないぞ?(嘘)
他にも中田商店やモール内にあるミリタリーや一般人が行くと引いちゃうお店に行ってみたり。ほほう、これ程安くこれ程珍しい物が売っている場所は珍しい。なるほど、安い上に珍しい物がかなりある、と言う感覚が龍飛さんを呼び寄せたのかも知れない。アキバに行くよりはここで何か買ったほうが有益と言えば有益だわ。
帰ってAMスーツ……じゃなくて皮ジャン着てみる。下の方もカーゴの黒とか着たら結構合うかも知れない。つかもう少し痩せないとね……自分。と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(L_L)ノシ

余談。
因みに以前先輩と行った事のあるテレビは今にも買われそうな現場に居合わせた(笑)勿論、ジャンクのDVDはありませんでしたよ、先輩(泣)