録画している番組のこと

物語に関係しない描写が超好きw

今日は電王休みなのでイマイチ書く事が無いエクシで御座るよ。
や、まあ最近更新遅くて自分でもやんなっちゃうんですが。と言う事で今日は自分が今現在予約している番組をば発表〜。

仮面ライダー電王……言わずもがなだよね。
ハヤテのごとく!……ネタ的に。見たら直ぐ消す。
バンブーブレード……原作好きなんで……。
・D−Grayman……俺、何でこれ見てるんだろ?(笑)
クラナド……自分、keyマーなんで。
みなみけ……もう何話もやってるのに全然見てない(泣)
機動戦士ガンダム00……話題についていけないと困るよね(泣)
キミキス……ニムに頼まれたついで〜(笑)

と言う感じで、おいおい今期は見る物すくねーみたいな。しかしクラナドは正直DVDを購入した方が良い様な悪い様な。中古が溢れたら買おうかな、位。
しかしOOは作画良いんだけどねぇ。イマイチ来るものが無いですな。ま、この昨日のはちょっと面白かったけどさ。つか地上から衛星軌道上まで狙撃ってどういうオーバーテクノロジーですか。
バンブーブレードは中々面白い。特に先生の突っ込みとかが良い。勿論主人公も良い(笑)更に言えば、主人公が見ているヒーローアニメ「ブレイドブレイバー」の主題歌が石原慎一だったのにぶったまげた。石原慎一とは特撮番組の燃える主題歌を歌う第一人者だと思います。ビーファイターとかアギトとか。一体何やってんだよ石原さん! つかこの曲欲しいよ!(笑)
キミキスは恥ずかしくて見れません(笑)30代中盤で高校生ネタを見るのは正直苦痛だ……いや、クラナドは見れますよ。俺、keyマーっすから。原作もやりましたから。
友人のMU君も言ってた。今期は不作だと。まあその分一個一個に集中出来るから良いじゃね? 因みにスケッチブックは余りの和みっぷりと顔の形で投げた。原作も買うの止めたしなぁ。マクロスも録っていましたが、エンディングが無いなら資料価値皆無なんだぜ。正直レンタルで見た方が良いんだぜ。
D−Graymanは「そろそろ見るのが苦痛になってきたから辞めよう」と思ったら咎人編でハーマンが郷田ほづみで急に面白くなってきたのでそのまま見てます。何か、硬派なアニメないよねぇ。
あ、バラエティ番組とか漫才とかそう言うのつまんないから見ません。100%マニア発言勃発中〜。と言う感じで今日はココまでだよ。
それではまた〜(’_’)ノシ