メルティブラッドってファントムブラッドのry

900ページは持ち運ぶのに厄介

考えてみれば、JOJO第一部がファントムブラッドって言われたのは後の話なんだよね、のエクシです。
何かコンビニ行ったらあったので買ってきた。コミックス持ってるのにな!(笑)
しかし第一部や第二部って説明文多いなあ。三部からそこら辺ちょっと緩和したような気がします。正直ネームが多くてちょっと邪魔(笑)まあビーティとかバオーとかからそう言うの好きだからなあ、荒木先生。
因みにエクシは第五部までは持っていますが、それ以降の話は微妙に原因と結果しか知らなかったり。第六部はさすがにちょっとついていけないから辞めた。この根性なしと罵っていいんだぜ。
しかし、再販コミックスと言うのはある意味罪だ。久しぶりに第一部みたいなーと思って買ってみた。正直、倉庫の奥の奥から今更第一部のコミックスを出すのは結構きついから。でも再販コミックスになると弊害があるのがタマに傷。

違うッ! そこは「何をするだぁーーーッ!」だッ!!
まあ文庫版も誤植が直されている様で。わかってねーなッ! そこは訛らせるのがジョジョファンだッ! と言う感じだッ。小さい「ッ」はやり過ぎるとうざいと言われそうだッ!!
まあそう言う訳で立ち読みで結構よ、この本は。しかしジョジョのゲームカードが一枚付いてくるみたいなのでゲームやってる人は買った方が良いかもでございますよ。やってくれる喃! ディオブランドー! 乗るかそるかは貴方次第。でも買っちゃうね、ファンは。と言う感じで短いですがここまで。
それではまた〜(U_U)ノシ