トライガンマキシマム最終……巻!?

リヴィオが主役の巻

と思っていたけど終わっていなかった事を知ったエクシです。
アワーズで終了したのが4月。もう7ヶ月も経ってますがまだ終わってません。これ、最終ページ(泣)

そう言えばレガートもエレンディラも残っている事をすっかり忘れてました。でもこの発刊ペースは正直鬼ですね。もう連載自体が終わっているんだから早めに完結させて欲しいものです。作者も夏に出すつもりだったらしいし(笑)
……考えてみればTOP写真の表紙を見れば分かるよね、普通。最終巻ならもう少し違う感じになると思うしさ。まあ内藤先生もリボ関連で色々忙しい身だから仕方ないと言えば仕方ない。あとがきを見たら次巻で完結となるらしいです。早く決着見たいよぅ。
どうでも良いけどこの巻で出たヴァッシュ最終型ってブラックヴァッシュって事なのかなあ。そういや海洋堂のブラックバーションあったような。黒版も微妙に欲しくなってきましたよ。安いし(笑)それよりもリヴィオをですね。ワンピースのフィギュアとか改造して作ろうかな(笑)
後、ヘルシングの最新刊とか。少女アルカード可愛いよ可愛いよ少女アルカード。そういやこのエピソード見た事あっても最後まで見て無いんだよね。出来れば最終巻辺りで収録されると良いなあ。
因みにこれらはまだ発売されてなかったり。九日発売。たちばな書店は早いなあ(笑)と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(F_F)ノシ