今日も午後起きですよ……と

ekuseidcharge2007-11-08

いかん、生活がイマイチ一定しない、のエクシです。
まあ昨晩3CHさんの所に入り浸り過ぎたと言うのがありますが。途中、ガンヘッドの話になったりでびっくり。ガンヘッドなんて存在自体しらないとか、PCエンジンのシューティングゲームだろ? とか言われそう。漫画も小説もゲームも映画もあったんだよぅ。まあその辺の話は明日にでもしますか。
神社でお昼を取ったり、レイ君と散歩しながら夕方まで歩いたり。微妙に休日を満喫しつつもう夕方になってしまった事にちょっとがっかりしつつ、写真等を撮ったり。
しかし夕焼けの写真を撮ると下にある民家がちょっと暗くなるのは仕方ない事なのかな。まだこの携帯カメラの本領を発揮できていない自分に歯噛みしたりして。

そう言えば近所にクロネコヤマトの営業所が出来るみたい。自分いつも通販とか使うのは佐川なんだよなあ。佐川の営業所も出来てくんねえかなあ。あみあみさんにはいつも本当にお世話になっておりますよ、と。もっと逗葉新道に色々出来て欲しいと願うエクシなのでした。あ、因みにレイ君はいつも元気です(笑)
それではまた〜(K_K)ノシ