徹夜♪徹夜♪徹夜は楽しいな♪

タイトルが決まりました

突き抜けているエクシです。
ようやく本のタイトルも決まりました。は〜初の個人誌ですよ個人誌。
本の名前は「BALDIOS HISTORICA」で決まり〜。バルディオスヒストリカ、うーん良い響きじゃな〜い? どっかの玩具から取ったなんて考えないで欲しいんだZE。
しかし表紙がこの通り。まあ目立てればいいかな、と。現在の作業状況は残すところ11ページって感じかな。印刷がちゃんと出てくれるといいなーと思っております。全部のページ数数えて編集してみたら、何と86ページ(爆笑)
後は印刷所に予約してー、まだリミットがあるなら推敲しまくってー、まだまだ余裕があるなら短編を仕上げてーみたいな。
ああ、もう真面目な文章書きたくありまっせん! でも敢えて言わせて貰うぜ。
「俺、この本が終わったら、バルディオスやTF玩具で遊ぶんだ……」
死亡フラグなんて立てたくないよーーーーー!! と言う訳で、乞うご期待!
それではまた〜(I_I)ノシ