告知です

バルディオス リアルタイプver

いい加減告知しないとまずいっしょのエクシです。
来る2008年夏のコミケに共闘三世社名義で解説本を発刊致します。場所は、
土曜日東地区 E‐38b
です。二日目って事ですね。残すページもあと二ページ。今月の16日に入稿って感じ。入稿も16日、発行も16日とは何とも面白い(笑)
で、前回出した写真ですがちょっと粗い表紙だと言う事と色々な事情からボツ、岬龍飛さんから新しい表紙を頂きました。龍飛さん、誠に有難う御座います。
この白黒段階はまだ着色してありませんが、完成原稿は着色済みな予定です。本を出す時のカラー処理原稿と言うのは初めてだそうで。ノウハウが分かればこれから発行される龍飛さんの本にも着色で出されるかもです。こういうのって良く分かりませんがセンスも重要らしい。龍飛さん、表紙頑張ってくださ〜い。と言う感じで今日はここまで〜。
それではまた〜(U_U)ノシ