バルディオス製作中……日記 第二回

バランスの良い生首ぃー

今日も今日とてプラモをいじるエクシだよ。
ようやくエポパテ詰め終わり。後は乾くのを待つだけとなった。
ぶっちゃけ、エポパテの扱いは非常にメンドイ。指に付いたら取れないし、プラモの表面に付いたら大変。指紋とか付いちゃったりするともう後は乾いてから削るしかない。
反面、関節を仕込むのにこれ程便利な物は無いと思う。他の作りかけプラモとかに是非活用したい物ですね。
で、気になる完成度は、

ここまで出来ました。
ごめんなさい、ぶっちゃけ塗装までは手が行かないみたい。一応「立てる」処までは製作しますが、サークルスペースでは惨めな未完成型を展示しちゃうかもです。セロハンテープとか両面テープとかでね。
あ、後、ついでですがポスターを作ってみました。やはりこういうポスターはHPに貼りたいですよね。

字がとても五月蝿いですが、バックの絵は刺身のツマだそうです(龍飛本人談)赤って警戒色?だっけ? 遠くからでも目立つかも知れません。自分的にはエンディングの「夕陽」(朝陽?)を参考にしてみました。
と言う訳で再度広告。
共闘三世社発刊「バルディオスヒストリカ」
東館E-38bにて堂々発刊! 
限定四十部ですのでお早めに!

ゴメンなさい、四十部しか刷れませんでした(汗)
と言う訳でヨロシクお願い致します!
それではまた〜(?_?)ノシ