男サイボーグマニア

やっぱり食べる時は口が展開するんかな

今日も今日とて玩具をいじるエクシです。
男性のサイボーグって良いよね。
ぶっちゃけ士郎正宗世界は大好きなんですが、女性型のサイボーグは余り好きではない。
だから巷では結構人気のある攻殻機動隊とかの草薙素子にはあまり思い入れが無い。
それよりやはり人気の原点でもあるアップルシードの方が好きなのです。
つか攻殻機動隊はアレだ、話が難しい(笑)俺みたいな頭の悪い人にとっては。
もっと物語を簡単にして欲しいとか常々思ったりする訳です。
特に攻殻機動隊2 MANMACHINE INTERFACEって漫画の単行本、俺的には読解不能でした。
もうネットとかゴーストとか漫画でやるの禁止! とか龍飛さんみたいな事を言ってみたりして(笑)
もっとドンパチしようぜ、字ばっかりじゃなくてさー。