荒ぶる鳩のポーズ!

激しく威嚇しております

野鳥って結構気性が荒い事を確認したエクシです。
鳩を拾ってもう一週間か。
ようやく立てる様になったりして経過は順調……なのかな?
だから一回は動物病院に行こうとしてるんだけど忙しくてその時間が無い。
まあ兎に角、結構元気にはなりましたよ、ええ、そうですとも。
エクシが手を伸ばそうとすれば羽でバシッと叩いてきたり
掴もうとするとその指をクチバシで激しく突いたり
ゴハンは帰ってきた時にはもう空になっていたり
ええ、それはもう、元気ですよ(泣)もうバイク用のぶっとい手袋無いと捕獲出来にくくなってきた。
さっさと治ったら自然に帰ってください。と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(T_T)ノシ