祝、実写映画化決定!

市街戦戦闘見てぇぇぇぇ!!

何だかここ数年でロボ映画が増えると聞いて嬉しいエクシです。
今年の夏はトランスフォーマー4の「リベンジ・オブ・プライマス」が。
再来年の冬はハリウッド製の鉄人28号、所謂「TETU28」が。
その次の年には何とあの石ノ森先生作品の「大鉄人17」がリメイクされるそうで。
巨大ロボではないですけど「ジェッターマルス」もハリウッド製作される予定だそうですね。
うっは! 皆ロボット大好きですよな!
でも今まで秘密にされていたのか、全然情報を掴めなかったのはこの作品。

ボトムズ実写映画化です!
いやーまさかまさかの実写映画をやるとは思いませんでした。
それもサンライズ東宝がタッグを組んでの事らしいですね。
これは……ガンヘッドの悪夢がまた再燃か!?(汗)
い、いや、今回はボトムズが題材なんだ。きっとスピード感溢れる作品になるに違いないよ。
何せガンヘッド鈍いからなあ(笑)
主演とか物語とか何から何まで発表されてないそうですが「最後のパーフェクトソルジャー」と名づけているだけあって超絶戦闘の予感がバリバリしますね。どうも噂によるとシルヴェスター・スタローンが出ると言う事が決定してるみたい。
確か昔彼は「キリコを演じられるのは自分しかいない」とか言ってましたしね。でもさすがに彼の年齢だとキリコって感じじゃないから、古参の老兵役と言う感じになるのかもしれないですね。キリコに最強のパートナーがついたって処でしょうか。でも死んじゃうんだろうなーと。それはそれで!盛り上げる役である事に変わりは無いでしょう。
兎にも角にも早く次の情報が出て欲しい物です。公開されたら何度も見に行っちゃうよ! と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(L_L)ノシ