悪キリコに恋してる&ファッティー製作

ニヤりんぐ

最終巻を見ながらファッティーを組むエクシです。
インナーゲートも確かにモチベーション上がる理由だけど、一番はコレだね。
もー組むのが楽しくてしょうがない。
最終巻の悪キリコになら抱かれてもイイゼ、俺(笑)
「わかった。喜んでアンタの後継者になろう。今から」
「俺はワイズマンの後継者。彼の意志がそう決めたのだ。俺の運命はどう開かれていくのか、俺にはそれが見える。俺は神の子なのだから」
「諸君、ワイズマンの為に、命を捨てろ」
「わからないのか? 全宇宙は支配されなければならないということが。戦争によって多くの人間が死に、また生まれ、新しい文明が育つ。戦争こそ歴史の創造主だ。進歩の動力源だ。戦争は人間にとってなくてはならない。だからこそ、コントロールされるべきなのだ。ひとりの神によってな」
「俺は来た。来たぞ、ワイズマン。万能の力を、その力を俺は存分に試したい。全宇宙の全てのやつらに復讐するんだ。果てしのない戦争と混乱、地獄を与えてやるんだ。この銀河の絶対支配、それが俺の望みだ」
「生きたまま神になってやる!」
ああんもう、この外道っぽさが大好きだよぉぉぉぉぉ!!
と言う事でキュンキュンしてました(笑)
多分コードギアスルルーシュとスザク足してもキリコの足元にも及ばないね。
と言う訳で(?)ファッティー撮りました。