スパロボ学園

多っ!!

新情報が出たので急遽書くエクシです。
何か噂によるとスパロボを召喚して戦わせるんだとか……だから完全に物語には干渉しないとか……それ、もうスパロボじゃないじゃんと言っては駄目なようなそうじゃないような……。
詳しくはこちら。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090522_169928.html
こつえーが描くだけでエロゲ分向上。また穿いてないよ……(笑)
スーパーロボットバトルとは、両掌に収まる機械「BASE(BAttle Safety Electronicの略)」にインストールされているユニットデータを、様々な仮想空間で戦わせる戦闘シミュレーターである。スパロボバトルは携帯ゲームという形で世間一般にも出回っており、老若男女を問わず多くのユーザーを獲得している」

敵は妖怪とか、携帯ゲーム機でスパロボ達を戦わせるとか……なにそれ、なんてサンライズクルセイド? それともバトレイブ? それとも遊戯ry
もう物語考えるのが面倒くさくなったのかと思う。もう作品やキャラのスーパーリンクネタはやめちゃうのかね。
ええんか、それで。
と言う事で速報でした。
それではまた〜(L_L)ノシ