イベントニ連ちゃん

ゆめそうさわぁん!

最近話題が尽きないエクシです。
土曜日に岬さんと合流して色々見たり。
オラタンのライデンが中古だったり1/1柔王丸が中古だったり。
幾らなんでも買い過ぎだろうと思うこの三十代。
まぁでも後の日の楽しみが増えた事は確かですね。
さて、翌日、つまり今日のの同人イベントは「トランスファンケット」とレトロゲーム関連のイベント「ゲームレジェンド」どちらも二人にはドンピシャりな感じのイベントなので楽しみにしておりました。
TFイベントは66サークルに対してレジェンドはその倍。だからレジェンドの会場は5階6階と二つに分かれていた。
と言う事で狭いけどかなり充実していたTFイベント。

周りにはTF玩具ばっかりばっかりばっかりばっかりばっかり!!
ああ、全部お触りしてぇぇぇ!!
あ、勿論同人誌も色々見ましたよ。その中で岬さんの知り合い、不惑堂さんの同人誌も色々ありました。
昔の記事をコピー本にするのって何気に大変だ。つか凄いコレクションですな、って感じだった。
その隣には公式コミックス(海外版)を日本語翻訳したCD-Rが! かなり値が張ったけど読み応え十分そうだ。

すげぇ迫力です。
ちゃんと映画に未登場のTF玩具も出ているのだから隙がねぇ。アメコミって本当に奇麗なんだけどこれ殆どがイラストレベルだからかえって読みにくかったりするんだよねぇ。
通りがかりのあるサークルにて。
パンフでメトロフレックスがエッチするって書いてあって、岬さんと会場前にこう話した。
エクシ「メトロフレックスがエッチするんだとか」
岬「それ相手誰なんだよw」
エクシ「さぁ……それよりナニをどうするかだよね」
岬「きっとプラスのボルトにマイナスのボルトを差し込むんじゃね?」
とまあ笑いながらアホな話をしていたんですが。いざそのサークルの本を見てみたら。

うわぁぁぁぁっぁぁぁ!!
ダイナザウラーが乗っかってなんかしてるぅぅぅぅううう!! 更に台詞が、
ダ「俺の卵うめ………!!」
くけぇぇっぇぇ!! 凄い物を見てしまったぜ。
他のページ見たらスキャンパーがメトロフレックスを色々(性的に)慰めたり、ガルバトロンメトロフレックス内に入ってあんな事やこんな事をして陵辱したり。
メトロフレックスがおもらししたり
と。色んな風にメトロフレックスがえちぃされてる描写が凄かったとです(汗)それにちゃんとメカ描けてる所が凄かった! つか凄い才能を妙な方向に向けている様な気がするのは気のせいか!? 
さすがにエクシはその本は買いませんでした。買えませんでした。でも岬さんは買っていました。写真は岬さんから借りて撮りました。岬さん……あんた漢だよ……。

気を取り直してゲームレジェンド。
ミクシィで知り合いのあさのんさんも運営チームのお一人。お疲れ様です。
色々廻って、PSすりーさん本買ってみたり。しかしエクシは先程のインパクトが忘れられず、何とも無しに集中できない。つかいっそ買ってくれば良かった……とか思ったりして何だか頭がパニくっている感じだった。

そんな中同人の格闘ゲーム発見。ナムコのキャラでストリートファイターゼロをやる感じのゲームだった(笑)
と言う感じでレジェンドではその二個だけ。結構色々廻ったのにそれ程買わなかったかも知れない。因みに岬さんは一杯買ってほくほくしていた。
まあ兎に角、TFでのあのインパクトは強烈だったね。まあ、ああ言うのは一度見ると耐性が出来るというか。初めて見たよ、ロボ同士のえちぃ本。もう忘れられないZE!
さて、また明日から何を作ろうかな、と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(*_*)ノシ