これで……暫くは。

35周年にでも会いましょう

昨晩、自宅にアレが届いたエクシです。
BD版、劇場版ペールゼンファイルズ
正直ね、自分的にはDVDを買いたかったんですが。
こっちの方がパンフ付いてるわCD付いてるわでホクホクだったのでこっち買いました。
しかし再生出来る環境が無い罠(泣)
仕方ないからビデオショップでレンタルしてきたよ!
何か母と兄が「太平記」にはまっているって事からそれもガッツリレンタルしてきたよ! どさくさ紛れにペファイルのレンタル代も請求してやる!(笑)
何となくだけど、これで暫くはボトムズ熱からおさらばな感じがします。だって劇場版だってやったし、商品だって色々出たんだから。
タカラさんはこれ以後何かしてくれるかも知れませんが、バンダイに対しては何も期待できません。ユニコーンとかあるしな、あっちは。
でもエクシのボトムズ熱はずっと続くんだぜ? 今オリジナル小説とか作ってるしな! 
見てて! 高橋監督! 俺やるよ!(笑)

そしてライデンの製作状況。右腕まで。少しずつ、少しずつ組んでいます。ちょっと組んでやめる、が最近俺ブーム(笑)だから総作業時間は計りかねます。
と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(+_+)ノシ



追記
グインサーガ絶賛視聴中だって言うのに……。
栗本薫さん、ご冥福をお祈り致します。