「命」を「運」んで来ると書いて「運命」!

質問を質問で返すなあーっ!! w

フフ……よくぞ言ったものだ、のエクシです(笑)
ジョジョくじやってきました。
色々当たった! 絶好調!! だれもぼくを止めることはできない。
てな感じに本当に色々当たったのでご報告を。
正直な話するとエクシは結構第四部が好きなんですよね。一番好きなスタンドはパール・ジャム。僕らのトニオは天使の料理人。彼さえいればきっとすんごい幸せな気がするから。まあ……いちいち眼球がしぼんだりソフトボール大の垢が出たり(その垢を皿に乗せて持っていったり)歯茎をグキグキされたり内蔵を露出されたりするのは考え物ですけどね(笑)
場所はアキバのアソビットシティ。最初7回券を買ってくじ引き箱をもさぐり、七枚券を引く。当たった内訳は、G賞三個、F賞一個、E賞一個、D賞一個、A賞一個。
と言う感じ。更にその後二枚買って全部で4500円の出費。出たのはFとEの二つだった。E・F・Gは種類がある為何個当たっても凹む事は無い。まあハーヴェストが一杯ってのも悪くは無いんですけどね。

まずG賞は四種類の内の三種。仗助の正面顔イラスト、露伴イラスト、そしてッ! トニオイラストだッ!! このトニオグラスで飲むミネラルウォーター(アフリカ・キリマンジャロ山の5万年前の雪解け水)は絶対に美味いに違いないッ!!(笑)
あ、山岸由花子グラスは好きじゃないんでパス。だって怖いじゃん? あの娘。

F賞のジョジョバッジ。仗助のハート型、露伴のペン型、承太郎のパー型バッジ。一番使い道に困る代物だ。コスプレにどうぞって事かな? 四部の主役は仗助と露伴だと俺のスピリッツが言っているので承太郎パス。

E賞のヘブンズドアーノート。広瀬康一、大柳 賢、川尻早人の三種から広瀬と大柳だけ。なんかジャンケン小僧はヘブンズドアーのライバルって感じだから。でも常人以上の根性と精神力を持つ早人のノートも欲しくなってきた。ヘブンズドアシールが四枚二種付いてくる。PSPの裏とかに貼るのも良し。因みに一枚めくる度に顔を開けられた康一君が出てくる。世界で一番使い難いノートだ。間田ノートは無いですか、そうですか。

D賞、ハーヴェストコインスタンド。コインスタンド……コインスタンド……ハッ!! これはコインのスタンドとコインを集めるスタンド(幽波紋)を
かけているのかッ!! 侮りがたし一番くじ! 因みに1/1だそうなッ! 亀友スタンプも付いてくるぞッ! あと500円玉一個しか装備できないッ!(笑)

C賞バッドカンパニーソルジャーセット。当たらなくて悔しかったのでイエサブで1500円で買ってきた(笑)ランダムで40種と言う事だったが、八種類のアイテムが五セットちゃんと入ってる。内訳は……掲げ銃兵、特殊部隊兵、銃持って走る兵、銃構え兵、敬礼兵、ラペリング兵、匍匐前進兵、ミサイルと言う感じ。収納されている状態が地味に吹いた。「ほぉーら我が軍隊の美しい幾何学模様が出来ているだろ?」って感じに程よく円形に収納されていたよ(笑)

A賞の仗助&クレイジーダイヤモンドフィギュア。実質七回でこれを引いた俺はもうギャンブルとか賭け事とか麻雀とか勝てそうに無いです。今夜東方麻雀やったら死ねるね、きっと(笑)イエサブでは10000円の値が付いてた。因みにキラークイーンは15000円。この仗助&クレイジーダイヤモンドフィギュアはサイズが以前出た超像可動シリーズに準拠している感じかも。まあ並べるには承太郎の黒ランを白ランにしなきゃ駄目でしょうけど。
大きさ的にはB賞の方が圧倒的に各上な感じがしますけど。25センチキラークイーンも欲しいなあ。
と言う感じでくじ結果でした。

只今ライデンオーバーホール中。クリアパーツ外したりしてボロボロです。更にパーツ破損しちゃってボロボロです。とりあえず来週コトブキヤさんにお手紙だしてパーツ送ってもらいます。ランナー単位……痛ぇぇぇ!!
それではまた〜(L_L)ノシ