お台場夕暮れガンダム

プラモ買う為に60分待ち(泣)

もはや語るまい、のエクシです。
先輩と合流して写真撮りツアー。
仕事明けにそのままタクシーに飛び乗って台場へ。
今日は写真ばっかりだぜ〜〜〜〜っ!!
と言う事で見て下さい!(シャクティ風に)

と、その前に限定品を買い漁ったりして。
プラモは最近発売されたガンダム1/144の別装丁版。
ぶっちゃけ台とアムロフィギュアが同梱されただけ。
と言うか、ライフル&シールド&サーベルは全部オミット。
おいおい、これで1500円はぼってねぇ?と思ったりするのでした。あとシャツとかパンフレットとか饅頭とか(笑)
さて、夕暮れ時になると00分と30分にアクションイベントがある。
30分時には首振り&映画挿入歌の「ビギニング」と共に今回のガンダムプロジェクトにまつわるナレーションが流れる。多分ガクトだろうと思ってたがやっぱりそうだった(笑)00分にはミスト演出と本編BGM&ガンダム駆動音と同時にやっぱり首振り演出。00分の最後は何か知らんけど真上にぐぐっと向くガンダム。正直そこまで可動するとは思わなかったと言う感じ。みんな驚いてたよ。
と言う事で時間軸と共に色々写真貼り付けてみるぜ。
まず最初にガンダム股座くぐりの為に並んでみる。




足首の丸に縦線入れるのはカトキからだっけか。正直あんまり好きではない。と言うかデンドロのIフィールド発生装置みたいだ。


正面に戻ってきた辺りに30分イベントの首振り演出。

ガクトナレーションが暗い。まあ温暖化とか色々あるよね、問題は。

夕暮れになってきた。

まだ日没になってない時間に首振り&ミスト演出開始。

ほぼ全身から出るミスト演出は何だかオーバーヒートしてるようだった(笑)色んな所が光る演出はなかなか見応えあり。

因みにミスト時には股くぐり無し。かなり水を放出している様で、台座はかなり水浸しになっていた。

ミスト終わって写真でお遊び。セピア&モノトーン。


すっかり後ろ撮るの忘れてたので撮ってみる。


と言う感じでお台場ガンダムでした。やっぱりね、一眼と携帯カメラでは性能差は圧倒的だったり。今度先輩のカメラの写真掲載してみたい物です。
それではまた〜(K_K)ノシ