汝、魔を断つ剣となれ!

何故ラインナップ04なのか?

どこかのはてなで既にレビューされているにも関わらずレビューするエクシです。
それも昨日にね!
でもそんなのかんけーねーてな感じで写真撮っていきます。
正直……デモンベインは本当に何にも知らないのでwiki見ただけな感じだったりする。
だから写真少な目なのも許してくれい。
因みに今回のNEXT完成品シリーズ(マヴラヴ等の完成品A3シリーズからの技術フィードバックらしい)は今後も続く模様。と言うか、01がラインバレル、02がラインバレルボークスver、03が黒ラインバレルって……使いまわしどんだけぇって感じですね。今回は04で05がデモベブラッドverと言う……つまりまだこのシリーズの新規造形は二つしかないって事でおkでしょうか(泣)
それに各8000円って価格もかなりネック。この程度の大きさならバンダイだったら5000円位だろうに……。
まあ色々言いたい事はありますが、出来もそれなり塗装もそれなりなのでブツクサ言うのも止めておきましょうか。
と言う事で見れ!