デモンベイン ノンスケール ボークスNEXTシリーズ


パッケージと正面。付属物は平手二種、握り手二種、レムリアインパクト用平手、二丁拳銃、バルザイ刀、シャイペド、そして光の髪が付属。脛から伸びたアーマーはどうやらシールドだったみたいですね。てっきりこの裏から色々武装が出るのかと思ってました。オージェみたく(笑)これでシャンタクの翼が入ってたらもう他の商品イラネって事になりそうで凄いです。

後ろ姿。どうもこの製品は腰アーマーと脛のセンサーが外れ易くて困る。

可動は結構頑張っています。クリック関節で保持力もまあまあ。ただ、何度もカキコキするとヘタレそうなのが怖い。

顔アップと全景。ちゃんと目ン玉も塗装済み。透明カバーを付けて欲しかったなーと思う次第。双葉関連では顔カバーをブリスターから切り取って自作してる猛者がいましたが。さすがにこの小ささじゃやる気しねー。脛の巨大アーマーは横に可動する為色々表情が付けられます。

武装関連。二丁拳銃クトゥグァとイタクァ。ちょっと手首が内側に反ってるのが勿体無い感じ。バルザイの円月刀は展開ギミック無し。何だっけ? 展開すると巨大手裏剣になるんだっけ? かなりでかいので保持力ナッシングかと思ったら結構構えられます。

レムリアインパクトとアトランティスストライク。何故だろう、自分にとってはシャイニングフィンガーとライダーキックにしか見えない(笑)

滅茶苦茶長い詠唱と共に繰り出されるシャイニングトラペゾヘドロン……で、いいんだよね?(笑)超長いランサーって感じね。

と言う事でデモンベインでした。正直自分がこれ買ってどうするんだと思う気もしますけどね。因みにウェブショップ限定品でしたが、この前のワンフェスで買ってきました。何かキャンセル分だったとか……(笑)ウェブショップで売り切れた人、涙目(笑)
売れる商品なんだから一般販売してもいいだろうにね。この塗装技術さえあればFSSシリーズだって出来なく無い様な気がする。今後のNEXTに期待したい処ですが……次はブラッドなんだよなー。頑張れ、ボークス。ボー糞とか言われない日が来るといいね。
それではまた(+_+)ノシ