ボーダー地獄 そのよん

駄目!あたしもう待てない!

家に帰って色々してみたらMSNの方でネット接続出来たエクシです。
ただし、インターネットエクスプローラーの方は全く駄目。
新しいバージョンで更新しても駄目。
全く使えないね、インターネットエクスプローラー
と言う事で今日の記事は少々だけ。
考えてみればボダブレボダブレとか言っておきながら、百聞は一見にしかずなんですよね。
と言う事で今日は動画をジャンジャン入れてみよう。

ロボットアニメの様にOPデモがあるところが好感持てます。いきなり出てくるアサルトがボトムズ走りしててグー。デュエルソードの抜き胴斬り、カッコ良過ぎるだろ……。

ちょっと短め、トレイラーデモ。

これが一番内容の濃いトレイラー。四種の機体の説明とかもちゃんと行っている。
補足するけど、サポートと呼ばれる支援兵装はボムを設置する事が出来る。敵だけに反応して爆発するタイプや、吸着地雷もあり、後々手に入るリモートボムは、自陣のベースにあらかじめ撒いておいて、敵がベースに侵入したのと同時に着火する、と言う離れ業も出来る。それも敵に攻撃しながら。慣れればすんごく忙しい機体になるかも知れない(笑)
後、操作系でロックオンボタンと言う物がある。これは敵が遮蔽物に入らない限りずっと画面真ん中に捕らえ続けると言うものだ。しかしロックされれば敵に感づかれるシステムになっているため、正直ノーロックで撃ちまくっていた方がエクシ的には無難だと思います。
強襲のアサルトはブレードの範囲がかなり広く、固まっている敵を薙ぎ払う事が出来る模様。初期装備のデュエルソードは一連撃しか振れないが、二段階目で手に入るマーシャルソードは強制的に二連撃振り、ダッシュ斬りも出来る感じ。しかし撃った後の硬直はかなり隙がでかいようだ。さすがに空中斬りが出来るかどうかは不明。強襲が目の前で踏み込んできたらとりあえずジャンプしてかわした方が無難かも知れません。
こう言うのを色々見ると、一番重火力兵装が簡単かも知れない。戦う間合いが大体同じだからね(笑)
と言う感じで今日はボダブレの映像集でありました。
あ、後、D1に昇格したよ〜。
それではまた〜(+_+)ノシ