ブレードアーマープラス最新情報

はっきりしやがれコラ

その内容がとっても気になるエクシです。
通販サイトあみあみにて最新のギャラリーが公開中。
見に行くだけならただなので見てくれやす。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/141386
気になるのは「画像はイメージです」って掲載されている目が光っている写真。
……こ、これは光ったらスゲーカッコイイじゃねぇかあああぁぁぁ!!
でもイメージかもなんだよね。バンダイが制作費削ったら光らないんだろうね。そして何故か胴体の中に妙な空洞があって、更に首の内部に変な空洞があって、でもムギ球仕込むにはテクニックがいるとか言うんだぜきっと。
……相当バンダイに不信感を持っているエクシなのでした。
明日はソフト発売日の天王山! 今まで貯めた500円玉貯金が火を吹くぜ!
それではまた〜(+_+)ノシ