ボーダーブレイクサントラ購入

クーガー重火力はちょっと似合わない

何か初孫が出来たって両親が喜んでいたり、のエクシです。
まあ自分にはあんまり関係無いんじゃね?

さてクーガーの重火力型が箱売り出るらしいとか。クーガー1のコトブキヤ版も来月だし凄く楽しみです。
サントラも買ってみました。大体聞いた事がある曲ばかりなので面白い。
つーか大体セットアップ曲とかは途中で途切れるのでこんな音楽だったんだーみたいな感じ。
因みに主題歌は入ってません。別立てでマキシが出てるのでそれを買いましょう。

最近プレイしてるかといえば……一週間に一回やるかやらないかって感じでしょうか。
B5からC1に転落してしまったからねぇ……(泣)
でも最近になってようやくガトリングが手に入ったから重火力でも強襲と対等に戦える様に……なったのかな?

当てるには一度止まらなければいけないのが難点。でも全弾当てるとライフが物凄い減り方、即効撃破出来ます。
以前の重機関銃は強襲のマシンガンとガチで撃ち合っても勝てなかったからね。
それでも自分は重火力で行きたいと思うんですよ。支援とかは結構苦手なので。
でも支援とかチームに貢献していたかどうかで成績が雲泥の差になると言う……。
B5に行ってみれば行ってみたで貢献全然していないとか言われて成績マイナスされまくりだった。
どうすればいいんだぁ! とか思って今はちょっと休憩中なんですよ。このままやらなくなるのも嫌なんだけどね。
それより今はPSP2で忙しすぎる。現在レベル72。全然敵が強くて稼ぎが出来ませんでげすよ。
と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(K_K)ノシ