バラタックDVD発売決定!

好きなんだ! 強いんだ!

ようやく発売される事が決定しました。
超人戦隊バラタック
実は前情報も全然把握してなかったので仮面ライダーW内のCM見て飲んでた紅茶吹いた、って位ショッキングでした。
そのCMはこれ。
D
「バラタックと言えば!」
「あの股関節がいいのよねー」
おい(笑)



なんだこの萌えキャラは、と思ったら以前情報があった東映ロボットガールズらしい。アニメ化するんか? するんか!?

それはそれで面白そうだから放っておくとして、まあバラタックと言えば……いかん覚えてない(笑)玩具は欲しいのに持ってなかったし見ていたけどどう言う話だか覚えていない感じ。

一応地球人側が侵略者と真面目に戦っているのに対し、侵略者側は自分の欲しいもんだけを物色して変な物を盗んでは部下達に呆れられる……と言うギャグロボットアニメだったそうな。欲しいからって大仏とかパンダとか盗まんでも……そりゃ意図不明な侵略者達に真面目に反抗するよ、主人公。
そう言えば東映ロボガールズはあの股関節がイイと言っているが、エクシはあのどうやったって掘れ無そうな右腕ドリルが最高だと思うんですけどどうでしょう(笑)ゲッター2も確かに掘れなさそうですが。

兎に角めでたい事です。これでCMsの商品化が決定すれば万々歳なんですが、今CMsごたごたになってるって話があるから商品化されるのかどうか危うい所。マグネモ探してゲットするしかないんですかのう? レッドだけでもいいから商品化して欲しいなあ。


と言う感じでバラタックDVDは3月21日から一ヶ月毎に9000円位で発売予定。全三巻。どうしようかなあ、買っちゃおうかなあ。
それではまた〜(+_+)ノシ



追記
そう言えば種死インパルスガンダムってバラタックのパクリだと思うんだけどどうだろう? 
・状況に合わせて装備を交換し、ボディ色が変わる
・電池が切れるとエネルギーを母艦からレーザーで顔に受けて補充
・機体色はブルー・レッド・グリーンでかぶりまくり