非?実在?青少年? どこの星の言葉ですか?

勿論これもアウトだよな!

エクシです。正直諦めムードになってもいますが、でもまだまだ頑張る。
漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news103.html



いつも思うけど手を変え品を変え、オタク文化が規制されようとしていますが、これはさすがにアホ臭くてしょうがない。
そう言えば最近、スポーツ新聞等でエロページが消えた、等と父親が言ってましたけど……やはりこの影響か。



因みにこの改正案はテレビ等のメディアには流さず、かなり水面下で強行に採決、可決されようとしている向きがあります。
そう言うのを何て言うんだ? 恐怖政治っつーんだよ!


要約すれば「未成年の、ちょっとでもエロいもんは実在しねぇもんでも全て規制してやんよ。声も、映像も、漫画も、個人で作ったもんも全部だ!」
と言う事だ。更にこれは東京都だけに限らず、全ての都道府県に影響があるからたちが悪い。


http://mitb.bufsiz.jp/#opposition
こちらに分かり易く載ってます。これが規制されたら漫画やアニメに少女が出てこなくなる可能性が大ですな。女の子が戦うもんも駄目って事になるしな。因みにBLも規制する気満々だそうな。


http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20091002
こちらは議事録。問題発言を中心にガツガツ載せております。
「オタクは認知障害者」
「漫画家団体に対して説明や調査データを示す必要も無いくらい規制は当たり前の事だ。正論でガンと言ってやれば良い」
等、ガチガチの偏屈偏見狂信者共の暴言がウヨウヨしております。



この日記を読んだ皆様、自分も言うだけ言って後は成り行きに任せようとする事が多いので一応言いますが、もし興味があるのならこの記事をなるたけ広める事を心がけてください。全文コピっても全然大丈夫。時間もありませんが、まずは敵を知る事、事態を知る事。
何卒宜しくお願い申し上げますー。


追記
太陽の季節って作品あるよね。現都知事さんが作った作品だよね。
この作品の為に太陽族が生まれて映倫が出来る切っ掛けを作った癖に、
どの口で規制しようとしてやがるんだこの馬鹿都知事