ヘビィガード2完成

よくある戦闘機の写真みたいな

ちょっと風邪をこじらしているエクシです。
ボーダーブレイク二機目、ヘビィガード2が完成したのでお披露目。
バランスもなかなか、良いデブメカでエクシは大好きですね、こう言う形。
いつもの如くパチ組ですが、白いパーツだけほんのちょっとスミ入れしております。
だって入れないとすんごく安っぽく見えるんだもん。
デカールでも良いから付けてくれコトブキヤ、と文句を付けたくなる感じであります。
そう言えばこのシリーズマーキングシールとか全然無いのな。
かなりの低予算なのかも知れません。
実際にこのインナーフレーム自体が予算少なくても大丈夫な仕組みだったりするもんな。
まあそれでも出してくれれば御の字でありますが。