ボーダーブレイク 重火力兵装 ヘビィガード2


相変わらずよく動いてくれます、フレームアームズ系。
特に肩が動いてくれるのが嬉しい処。

膝立ちも楽勝ですが、クーガー程股は開きません。
つか全然開かないので撮らなかった(笑)


バックと武装の一つ、タイタン榴弾砲
武装も多くありますが、これのせいで鬼の様に重い。
基部は両面テープで固定してます。それでも時々剥がれる程重い。

ウィーゼル機関銃やECMグレネード(クーガーのコンテナと造形は一緒)&サワードロケット。
サワードもウィーゼルもラックに付ける時は変形します。ウィーゼルはちょっと蝶番が外れそうだね。



クーガーとパーツ変更させてみて面白がってみる。うは、全然似あわねー(笑)

ジェットローラーダッシュ! 四基のバーニアが火を吹くぜ。

カタパルトでジャンプ! バンダイ製のスタンドでも何とか保持大丈夫です。

そう言えば、ORE−GUNの一つ迫撃砲が丁度良くスナイパーライフルっぽい。
つかコレは迫撃砲言うより狙撃銃だろ、と誰かが突っ込んだ様な。
ラックにも楽勝に装備出来ます。
ショットガンもあれば支援兵装が出来るのに……アマコの何かからちょっぱるか。

と言う事で、ヘビィガード2でした。
いつも通りサクサク組めて遊べる良い品であります。
出来れば武器がもう少し欲しい処でありますかな。
どうせそう言うのもカバーする気、満々だと思うので、これからのラインナップに期待したいところですね。
それではまた〜(+_+)ノシ