第2話 英雄、その名はオートボット

来週はスタスク兄貴が大活躍!

さて、第二話であります。今回は予約出来たエクシです。
でもWが予約されてなかったりハトプリが無かったりで大変。
毎週録画効いてないのかな……今夜もう一回試してみよう。
と言う事で恒例となりつつあるトランスフォーマーアニメイテッドの岩浪パート台詞、行ってみましょう!
それにしても音仏家の小芝居がいらねぇ。販促には仕方ないんでしょうけどね。



OP前台詞
「やぁ皆! 元気? 僕、オートボットバンブルビー! パトカーにトランスフォーム出来るんだよ。今日は僕が大活躍するから、お楽しみに! さぁ、トランスフォーマーアニメイテッドの始まりだ! その前に、JAMプロジェクトさんのカッコイイ歌、聞いてね! トランスフォームっ!」


珍しくはっちゃけてません。普通だ!(笑)
続いて予告。
大川透さんの九州弁なのかそうじゃないのか良く分からないなまりが飛び交っています。
調べてみたら大川さん、鹿児島出身なのね。好きな物は、鹿児島産の薩摩揚げらしいよ?(笑)



第二話予告
「ねぇねぇラチェット」
「なんか? アイアンハイド」
トランスフォーマーアニメイテッドのアニメイテッドってなに?」
「それはなぁ、アニメのって意味だな」
「じゃあさぁ、「アニメのトランスフォーマー」でいいんじゃないの?」
「それは番組のタイトルとしてどうかなぁ(笑)」
「じゃあ、「トランスフォーマーのアニメ」でいいじゃん」
「ほほっ(笑)ちょっとカッコ悪かやろやっぱり。「トランスフォーマーアニメイテッド」で良かじゃなかか?」
「そっかぁ、わかったよ。じゃあ良い子の皆! 次回の「トランスフォーマーのアニメ」お楽しみに!」
「人の話はちゃんと聞かんか」

提供
「しかしなんか……全部横文字っちゅうのもいかがなもんかなぁ。試しに日本語にしたらどうだ? 「変身する者の動画!」……ははっ駄目だこりゃ(笑)」

ラストタイトル
「しかしなんかなぁ? トランスフォーマーアニメイテッドっち、長いじゃろ? タイトル。トラアニでよかじゃなかか? 駄目か! ははっ(笑)また! 見てくれよな!」

とら☆あにとか平仮名にしたり間に☆とか付けてみるともう何が何だか。フリーダム過ぎるぜ! 大川さん!
因みにとらあにで調べるととらドラが出てきたりする(笑) 
と言う感じで毎週行ってみるぜ。
それではまた〜(*_*)ノシ