あの腕を砕いた唯一の技

何か好きなんだな、この話

こんばんわ、エクシです。
月光蝶セットが届いたのでレビューしようかと思いましたが……そう言うのは別のサイトに任すとして。
こちらはネタに走りたいと思う次第。





「息子よ! 最後まで諦めるな! 見守っているぞ!」


「天に竹林! 地に少林寺! 目にもの見せよ! 最終秘伝!」 



「おお! これは、今や失われたと言われる最高奥義! だが命と引き換えに撃たれると言うその技の名は!」


「真! 流星胡蝶剣!!」

「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅ!」
「勝利を掴めと! 轟き叫ぶぅぅ!」

この勝敗は如何に!?





と言う事でネタでした(笑)ドモンは左手をわきわきしながら待ってます(笑)
月光蝶セットが出回りだした辺り、いきなりMSインアクションのドラゴンガンダムヤフオクから消えていったのは何となく分かる気分がしますが、お前ら分かりやす過ぎ!みたいな感覚でした(笑)かく言う自分もそうだったんですが、やっぱりね、このネタやるんだったらMSインアクションサイズじゃちょっと迫力不足かなと思ってやっすい海外ドラゴンガンダムを落札しました(笑)ハイパーモードだったので丁度良かったんだぜ。
ところで裏側に両面テープ付けたら塗装剥げた……安い塗料使ってるな、ホント。


と言う感じで今日はここまで。寝るぜ。それではまた〜(*_*)ノシ