第7話 灼熱巨人の挑戦

今日のゲストは立木さん

さてもさてもいつもの更新行ってみましょう。
最近プライムの出番が無いのがちと悲しい処だな。
来週は主役食う奴が出てくるしね。


OP
「やぁみんなげんきぃ? オートボットバンブルビーだよ! ちっちゃいけどスピードが自慢なんだ! 今日は僕、音速の貴公子黄色い稲妻のバンブルビー君が大活躍するからお楽しみに!」
「誇り高きリングが、そこにはある!」
「あんただれぇ!?」
「俺もやる! ついてこい! 世界最高峰の舞台! トランスフォーマーアニメイテッド! か い ま く !」
「あんただれぇぇぇ!?!?!?」




今回の敵は立木文彦さん。OPのネタはPRIDEのOPですね。
そのせいかEVAネタが結構散りばめられております。
「逃げちゃ駄目だ」に商標登録されてないだろうね……。
ガンダムネタも多々あり。
「蹴ったねぇ」とか「投げたねぇ」とか。
トニーたけざきの漫画思い出した(笑)


予告
アイ「今日は大活躍だったね、バンバンジー!」
バン「そっそっそ、蒸した鶏にゴマのソース掛けてパクって食べてうまーい!ってちがーう! 僕はバンブルビー! バンバンジーじゃないよアイロンドーゾ!」
アイ「そっそっそ、ワイシャツのしわを伸ばさなきゃジューってちがーう! 俺はアイアンハイド! アイロンドーゾじゃないって!」
バン「ってな感じで軽くボケたところでぇ」
アイ「ところでぇ」
バン「いゃートランスフォーマーアニメイテッド面白くなってきましたねぇ〜!」
アイ「なってきましたぁ〜」
バン「次もおもしろいですょぉ!」
アイ「おもしろ〜ぃ!」
バン「トランスフォーマーアニメイテッドぉ!」
アイ「次回もぉ!」
バン&アイ「「お楽しみにぃ〜!」」
バン「ぃゃあ今日は予告っぽかったね!」
アイ「だね!」
ラチェ「どこがよぉ?」




提供
バン「僕達お笑いでイケるんでな〜い?」
アイ「イケるねぇ!」
バン「二人でコンビ組んじゃうぅ?」
アイ「いーーね!」
バン「んでもってM1とか出ちゃうぅ?」
アイ「出ちゃお!」
バン「優勝したらど〜しようか!」
アイ「ど〜しょう!」
バン「よぉ〜し、早速ネタ合わせしょう!」
アイ「よっしゃぁ!」
ラチェ「お前らなぁ……」



エンドタイトル
バン「どぉ〜もぉ〜バンブルビーでぇ〜す!」
アイ「アイアンハイドでぇ〜す!」
バン「二人合わせてぇ〜!」
「「バンブルハイドでぇ〜す!!」」
トランスフォーマーアニメイテッド!」
「「また見てねぇ!」」
「決まったな!」
「決まったね!」


バンブルハイドwwwww
タカラトミーが勘違いして商品化したらどうするんだ。
と言う事で色々ヤバイネタを盛り合わせた今回のアニメイテッドはこれで終わりとするである。