残念なお知らせと嬉しいお知らせ

どーーーーして!!どーーしてなのさ!

さて、巷では結構騒がれている様ですが、確定情報が無いので自分は動かずにいたんです。
でもね、自分で兎に角情報が欲しいので電話してみました。
お客様相談室って処へ。下記のアドレスにhつけてね。
ttp://www.takaratomy-arts.co.jp/footer_ask.html
タカラトミーアーツのお客様相談室に問い合わせてみた処、どうも確定情報の様です。

とりあえず残念なお知らせとして……

SRシューティングヒストリカ4、無期延期

これは悲しい……悲しすぎる! 
今日までずっと願掛けの意味合いを込めてアキバでメタルブラッククリアしまくってきたのに!
何故にWHY!? 何故無期で延期なのですか?
それも限りなく発売中止に近い無期延期なんだそうです。
スクエニが難癖付けて来たんですか!?
コストが高くて出せないんですか!?
ガシャは売れないから出さないんですか!?!?


箱でも良いから発売する事を確定して欲しい処。
折角袋で買ってブラックフライ編隊を構成しようとしていたのに。
さすがに二万機は無理でも、辻狩りの様にブラックフライを見つければ買取り、ガチャがあれば回しまくる所存でしたのに。
コストが高かったら600円にしてもいい。
何だったら700円でもおk。
つか幾らになっても絶対買うよ、ブラックフライ。


そんな訳でサポセンのお姉さん曰く事情ははっきりしていないとの事。
袋で予約していた人達は皆、何故? と言う疑問に包まれております。
だってさ、ホビー情報ではあんなにデカデカと広告打って、五月から六月に延期。
それでも待望する声はかなりあったと思う。
そんな中でいきなりの発売中止、予約キャンセル。
ホント、一体何があったんでしょうか。

兎も角、これからの情報を逐一吟味してお伝えしたいと思います。
スクエニからの横槍だったらマジ許さんぜよ!?


で、ココからは嬉しいお知らせ。
テッカマンブラスターブレード発売決定!

これは本当に嬉しいニュースでした。まあ魂WEB限定商品らしいですが。
それでも出してくれるだけありがたいと思っております。
何かデジャブに近いニュアンスがあるよ。何だコレは。
そう、リューナイトシリーズもダークナイトシュテルが発売され、パラディンが発売決定、そんな感じの情報に似ております(笑)
大体パラディンが何となくブラスターブレードに似てるんだよね(笑)

あと、おまけ情報としてこちらの二体も発売が確定しそうですな。
影絵から察するに、OPシルエットのD−2&D−3です。
そう言えば一応ファルゲンも立体化してるんだから、この三対一の構図は是非共に揃えなきゃですねー。
と言う事で、現場から残念情報と歓喜情報をお送りいたしました(キリッ)