ブラスターブレード、予約開始!

CADとちと違う感じがするけど?

先日出るよって言った矢先にもう予約です。
バンダイ、何か知らんが走ってる感じがします。
と言う事で予約始まりました、ブラスターブレードです。




何か全体的にもっさりと言うか、マッシブになった感じですね。
もっとほっそりしてるイメージが強いんですが。
まあそれでも出るだけ良い、と言う処でしょうか。
それにしても試作品の作るの早い早い。ナスカドーパントとかカッコイイし。
そんな感じの速報でした。
しかしこう言う事が無きゃ絶対行きたくないHPだわ。プレミアムバンダイ
ページは重いし何処に何があるのかさっぱり分からないしすんごくイライラする。
と言う事で
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/?TOP_B
直リンはこちら。
ところでコレ、超ボルテッカポーズ本当に取れるのかしら……。
九月発売ですが超不安な感じがするエクシでした。