第9話 罠の時間

ekuseidcharge2010-05-29

今日も元気に岩浪節で行ってみましょう! ふふ、あんまり寝てないからハイだぜ。
ああ、本当、このコーナーあと四十回位やらないといけないんだが……全然気にせずやっちゃうぜ?

OP
「やぁみんな、元気? 僕は元気一杯、オートボットバンブルビーだよ。スピードが自慢の僕だけど、今日はもっと速くなっちゃうお話なんだ。そんでもって、最後に命懸けの大冒険が待ってる! もうドッキドキだよ。みんな、応援よろしく! それじゃ、トランスフォーマーアニメイテッドのはじまりだ! バンブルビー歌いまーす! トランスフォーム! 闇の彼方静寂をひきさぁき! 星の眠り呼び起こすのは どいつだー♪」



合唱はワンクール終わってからだ、バンブルビー! とか思ったし(笑)
それも中途半端に終わるしね。人数が足りないんですよきっと。
12話が始まる辺りになったら皆で歌ってくれると信じてる。
今日のゲスト声優は子安さん。コンボイ×コンボイ!(やをいじゃありません)
スピードキングって言う悪役を演じているせいか、その声は何となくチンピラチックでありました。
それにしてもぽちっとなとか、小ネタが多すぎる(笑)



予告
「今日のバンブルビー凄かったね!」
「えへ、そうでもないよー」
「いやぁカッコ良かったよ、映画のヒーローみたいだった!」
「えへへ、そうかなぁ」
「宇宙まで行っちゃうんだもん! ガチャピンみたいだったよ!」
「え? ガチャピン?」
「そーだ! これからバンブルビーのチャレンジコーナー、やってみたら?」
「おお! いいかもねー!」
「スキューバーダイビングやったり」
「やったりやったり!」
「ハングライダーでしょ、ロッククライミングに、スカイダイビング。後スキーのジャンプとか。あ! バンジージャンプもいいね! 紐無しで!」
「罰ゲームかよ!!」
「頑張って〜〜」
「ぇえ〜〜」

提供
「でーも、女の子のファンも増えるよきっと」
「あぁ! そっかぁ!」
「そうだよ!」
「そうだよなぁ!」
「そうだってぇ!」
「そうだなぁ!」
「やりなよ!」
「やるかぁ!」
「やるっきゃないよ!」
「よしやるかぁ!」
「じゃ、紐無しバンジーからね!」
「ぇぇぇえええ!!」


エンドタイトル
「次回も何か頑張るから! また見てねぇ!」


何かエンドタイトルとか削られまくってました。
うーんこのコーナー人気ないのかな? 
次回は元通りのスパンでやって欲しいと思うエクシなのでした。
そう言えば次回は柚姉登場だ! ッシャ!! 乞うご期待!