玩具オレ要素

やっぱり載せられなきゃ嘘だよね

最近寝る間を惜しんで玩具を弄るエクシです。
今日は今人気のG3−Xや武装神姫など、色々弄って写真に写してみました。

まずG3−X。細い細い言われてましたけど、いざ出てみたらやはりカッコイイ事この上ない。
更にまんだらけで買ってきたガードチェイサーに乗せればカッコ良さ倍増。
んで、やっぱりG3−Xと言えばGX−05ケルベロスガトリングガン
でもバイクに載せたいけど載せられない。元はG3専用バイクなんだもんね。
だからちょっとした小改造でケルベロスを装備させる感じにしてみました。

ちょっと細めのピンバイスで穴を二箇所空け、そこからゴリゴリやすり等で削って縦長の穴を作ります。
自分がやった時はやすりすら要りませんでした。とりあえず穴が真っ直ぐになる様に注意はしましたけど。
後はGXランチャー時にGM−01スコーピオンを銃把にする時の凸をバイクに付けるだけ。
凄い簡単改造で「らしさ」が増したと思います。

本来、マガジンがある方は下側、更にケルベロスを固定するロックアーム等があるはずですが(更に言えば取り付ける方向も違う)自分的にこれでいいや、な感じ。

と言う事でごっこ遊びも出来ます。
Pi1 Pi2 Pi3〜バンゴウガチガイマス〜
「あれ!?」
Pi3 Pi2 Pi1〜バンゴウガチガイマス〜
「あれ……えっと……」
Pi1 Pi3 Pi2〜カイジョシマス〜
「よし!」
みたいな(笑)三桁の暗証番号を忘れるG3−X萌え。
きっと氷川君は給料日のたんびに銀行の暗証番号忘れる口だぜ、きっと(笑)


あと、武装神姫の新作、アルトレーネでゼノギアスを作ってみた。

似ねーよこん畜生(笑)ただMS少女的な感じにする事は出来たと思う。
鶏冠をどうするかでスゲー時間悩んだわ。

と言う事で帰ってきて寝るまでの時間までスゲー玩具で遊んだ感じ。
途中ようつべでゼノギアス見たりアギト見たりして遊ぶ。
やっぱり玩具で遊ぶ時はPCの前で。
と言う事で今日はここまでです。それではまた〜(+_+)ノシ(久しぶりに使ったぜw)